Salesforce

Salesforce(セールスフォース)は、Salesforce.com(セールスフォース・ドットコム)社が提供する世界No.1のクラウド型SFA(営業支援) ・CRM(顧客管理)アプリケーションです。
短期間で運用が開始でき、世界15万社が使用している最先端のクラウド型アプリケーションです。


Sales Cloud

営業プロセスを構築することで、次のアクションを明確にします。
リード・商談の活動記録、担当の割り当てなどWebブラウザで場所問わず可能となります。
チーム全体の売上予測をリアルタイムで確認し、着地を予測しながら営業活動を行うことができます。
営業力をアップすることができるアプリケーションです。
ピー・アール・オーではSales Cloudの導入支援を行い、課題を解決するソリューションをご提供します。

service

Sales cloudの機能

見込み客管理(リード)

  • 直接入力に加え、web-to-リード(ホームページからのリード)による取込
  • 見込み客への活動を管理することが可能です。

  • 商談管理

    • 商談の活動記録、状況の管理が可能です。

    • 商品管理


      契約管理


      売上予測

      • お客様の期間・見込みルールに基づいた売上予測を算出するカスタマイズが可能です。

      • 視覚化

        • チーム全体、個人単位の売上状況、進行状況をグラフ・リスト表示が可能です。
feature

Salesforceの特徴

短期間、低予算での構築が可能

  • Salesforceの備えているものをベースとしたお客様用のカスタマイズとなります。
  • あるものを元に行うことにより、短期間、低コストの構築が可能となっております。

  • セキュリティ担保

    • データアクセス権、多要素認証等の機能面も備えプライバシーポリシー、規制要件の契約上の義務に準拠できます。

    • インフラ構築費用、運用コストの低減

      • インフラ保守の人件費、機器のランディングコストがライセンス料金に含まれています。
      • コストを抑え、メイン業務に集中できます。
introduction

導入までの流れ

要件定義

課題・ご要望事項をお聞きし、要件定義を行うフェーズです。
Sales cloudは多くの機能を持っています。
運用イメージを立て、煩雑を避ける利用箇所の明確化、定着優先とするスモールスタートをSalesforceも提案しています。
※定着後のステップアップ、カイゼンしやすいのもSalesforceの特徴です。

設計・開発

要件定義で定めた内容を元に、設計・開発・データ移行を進めます。
ゼロベースの開発ではないため、Salesforceの導入は実際のシステムを見ながら進めれる点が大きな特徴となります。

運用

マニュアル作成、トレーニング、開始後の問い合わせサポートをいたします。

Application

カスタマーコンパス

カスタマーコンパスとは

Salesforceプラットフォームで稼働するシンプルかつ簡単に扱える地図システムです。
PROではカスタマーコンパスの販売代理を開始し、Salesforceとカスタマーコンパスを組み合わせた導入支援を行います。

ご利用料金


        

SmartVisca

SmartViscaとは

SmartViscaは、名刺管理から生まれた 顧客データ構築・活用ソリューションです。
Salesforceの運用には欠かせない 顧客情報の登録・更新はもちろん、社内での共有やデータを活用した戦略的な営業やマーケティング活動をSmartViscaひとつで対応できます。
PROはSmartViscaの紹介パートナーであり、SalesforceとSmartViscaを組み合わせた導入支援や製品をご提案します。

ご利用料金


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       1.お客様の同意が得られている場合。
       2.法令等により要求された場合。
       3.当社業務委託先へ業務を委託する場合。
      なお、この場合次項の「個人情報の取扱いの委託」に従います。

      7.個人情報の取扱いの委託

      当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。 業務委託先に対しては、個人情報の取扱いを委託することがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、 契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

      8.開示対象個人情報の開示・訂正・削除等および問い合わせ窓口

      当社の保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および 第三者への提供の停止の手続きは当社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。訂正または削除の依頼を受けた場合は、 当社の手続き規定に従って速やかに対応します。

      9.本人が用意に認識できない方法による個人情報の取得

      クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

      10.安全管理

      個人情報への不当不正なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などの危険に対して、 技術面および組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めます。

      11.お問い合わせ

      〒231-0023
      神奈川県横浜市中区山下町123-1
      横浜クリードビル6F
      株式会社ピー・アール・オー 個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口
      電話番号:045-227-5611(受付時間:9:00~18:00
      e-mail:pms-reference@pro-japan.co.jp
      ※土・日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

      認定個人情報保護団体について

      当社は、個人情報に関する法律に基づく認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者になっています。
      同協会では、対象事業者における個人情報の取扱いに関する、苦情解決を受け付けています。

      認苦情解決の申出先

      一般財団法人日本情報経済社会推進協会(略称:JIPDEC)
      プライバシーマーク推進センター 個人情報保護苦情相談室
      〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
      電話番号:03-5860-7565 / 0120-700-779